無料ブログはココログ

トップページ

2011年7月28日 (木)

桐谷美玲、全裸お風呂映像を発見!


桐谷美玲、全裸お風呂映像を発見!

  女優の桐谷美玲さんが27日、2本立てで同時主演を果たした映画「乱反射」「スノーフレーク」(8月6日公開)のプレミアム試写会に登場した。この日は自 身が歌った作品の主題歌、挿入歌が収められたCD「Sweet&Bitter」(Epic Records Japan)のリリース日ということもあり、発売記念として会場に集まった約200人のファンの前で「スノーフレーク」挿入歌の「サヨナラのあいだ」を初 披露。桐谷さんは「実は今日、母の誕生日で、会場に来ているんですが、この歌をプレゼントしたいと思います」と語り、熱唱後、「緊張したー!ありがとうご ざいます」とほっとした表情で客席にあいさつしていた。

  「乱反射」は、高校時代に最年少で角川短歌賞を受賞した歌人の小島なおさんが、17歳から20歳まで3年間に詠んだ第一歌集を原作として描かれた作品。早 く大人になろうと少し背伸びしながらも、まだ本当の恋を知らず誰かを思う気持ちも理解できないピュアな女子高生を桐谷さんが演じた。共演は三浦貴大さん、 高島礼子さんなど。





桐谷美玲 熱愛 桐谷美玲 画像 桐谷美玲 本名 桐谷美玲 カップ 桐谷美玲 肌荒れ 桐谷美玲 体重 桐谷美玲 高校 桐谷美玲 CD 桐谷美玲 歌 桐谷美玲 ブログ

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事